[ブランスリーってどんな雑誌?] [ブランスリーネット]
月刊ブランスリーの記事をちょっとだけお見せします。
ブランスリー電脳ちょっとだけ版
売り場に華を添えるために重要な役割を果たす商品 - サンセリテ、高田知明さんの『デニッシュコロネ』 [2007年4月号 この人にこの商品]

ベーカリー運営で、重要な役割を果たすという「デニッシュコロネ(チョコ)」
 「デニッシュコロネは、売り場に華を添えてくれて、しかも品質の劣化が遅く、焼きたてである必要があまりない商品です。ベーカリーを運営していく上でどうしても必要になる商品なんです」
 埼玉県狭山市のベーカリー「サンセリテ」の高田知明オーナーはこう話した。
 同ベーカリーは、焼きたてでパンを提供するために、あらゆる努力を惜しまず、ここ5年間で売上を3倍近くにまで伸ばした実績を持つ。
 デニッシュコロネは、デニッシュブレッドの生地から何か別の商品ができないかと考えて、ちょっとした遊び心から作った商品だという。3つ折り2回の生地は、焼き上がると独特のガリッとした食感になり、中に詰めたチョコやモカなどのクリームとの相性がいい。
 「チョコ」「モカ」「カスタードホイップ」の3種類がある。「チョコ」は通年...(月刊ブランスリー2007月4号へ続く)

パン職人、ブーランジェのための情報 ブランスリーネットTOPICSモバイル ブログパン通販製パン製菓機械・材料 ブランスリー業者街店舗設計施工・店舗備品・店舗什器 店舗開発展調理・製パン・製菓・栄養士の専門学校 食専学サイトマップブランスリーブックスパンの本洋菓子の本和菓子の本カフェの本 求人情報パン屋さんリンクブランスリーリンク集話題投稿投票リンク・雑誌掲載等メルマガ広告掲載プライバシーポリシー会社概要
有限会社ブランスリー報道社 〒156-0043東京都世田谷区松原6-26-15つるやビルA303
TEL.03-5355-5026 FAX.03-5355-5029 ホームページ https://www.blsnet.co.jp/
Eメール このサイトの内容を無断で転載することを禁じます。