[
ブランスリーってどんな雑誌?
] [
ブランスリーネット
]
月刊ブランスリーの記事をちょっとだけお見せします。
ブランスリー電脳ちょっとだけ版
ユーザーを成功へ導くための提案力 [2009年2月号 業界アンテナ]
製パン業界でビジネスをする機械メーカーや輸入業者は数多いが、最近は、ユーザーの個性を見抜き、それを育て、ユーザーを成功へと導くための提案力がないと、生き残れない時代になった。今回は、ドイツ・ウェルカー社製オーブンの輸入販売で有名な新光食品機械販売の伊藤圭専務に、同社の様々な取り組みと、業界の状況などについて聞いた。
プロデュース力が問われる
―――新光食品機械販売というと、ドイツのウェルカー・オーブンで有名ですよね。
伊藤 140年の実績があるオーブンです。本場ヨーロッパの伝統的な設計で、余計な装備はまったくなく技術者の創造欲を掻き立てる窯です。外観も設計も長い間変化していませんが、ダイレクトな使用感
...(月刊ブランスリー2009年2月号へ続く)
パン職人、ブーランジェのための情報 ブランスリーネット
|
TOPICS
|
モバイル
|
ブログ
|
パン通販
|
製パン製菓機械・材料 ブランスリー業者街
|
店舗設計施工・店舗備品・店舗什器 店舗開発展
|
調理・製パン・製菓・栄養士の専門学校 食専学
|
サイトマップ
|
ブランスリーブックス
|
パンの本
|
洋菓子の本
|
和菓子の本
|
カフェの本
|
求人情報
|
パン屋さんリンク
|
ブランスリーリンク集
|
話題投稿
|
投票
|
リンク・雑誌掲載等
|
メルマガ
|
広告掲載
|
プライバシーポリシー
|
会社概要
有限会社ブランスリー報道社
〒156-0043東京都世田谷区松原6-26-15つるやビルA303
TEL.03-5355-5026 FAX.03-5355-5029 ホームページ https://www.blsnet.co.jp/
Eメール このサイトの内容を無断で転載することを禁じます。