たまに調子にのって言葉が過ぎることがありますが、どうか聞き流していただければ幸いです。
社長のひとり言
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2010年08月28日
FAXのDMって、どうなんだろう?

先日、初めてFAXのDMを実施した。PR内容はSEO対策済WEBチラシだ。

FAXDM専門の会社に依頼して、食品関連の企業およそ500社にPRのFAXを送付した。FAXDM専門の会社の担当者に「どれくらい反響があるものか」と聞くと、「内容によってまったく変わってきますが、平均すると0.1%です」。送る日にも、時間にもノウハウがあるそうだ。

実施してから1週間も経っていないが、反響はまだない。しかしながら、DMを送信した次の日から、明らかに送った件数に見合う程度に、WEBチラシへのアクセス数が増えていた。

少なくとも、FAXDMで、サイトを見てもらえることがわり、次にやることがわかったという意味において、大きな収穫だ。


Posted by J at 14時50分03秒 │Comments(0)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/j/index.cgi?mode=show2&ID=78
このブログのトップページへ

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/j/trackback.cgi/78
この記事にコメントする
名前(必須)
メール:
URL:
コメント(必須)

Copyright (C) 2024 Boulansserie Journal. All Rights Reserved.