はじめまして
何度か散歩がてらでモールまで行きました。あれこれ迷いながらいくつか購入、どれも本当に美味しいです。
特にムッシュブレッドを一口、口に入れた瞬間に
「幸せ」をかみしめました。こんな事は今まで初めてです。どの商品も心を込めて、丁寧に素材等全てにこだわり焼き上げて下さった絶品で深く感動致しました。心に伝わりましたよ。普段パンにはあまりこだわりのなかった私が!自分でも驚きです。毎日でも立ち寄りたいお店です。遠方の友達に感動の自慢話をした所、直ぐに通販で購入してくれたのも嬉しく思いました。マロンパン、マジこれ美味い!、2日経ったクロワッサンも絶賛...好評です!
可愛い手書きの説明書にも感動!ですって...etc.
小倉シェフ、素敵なスタッフの皆様
パンの美味しさ楽しみを教えて下さり有り難う御座いました。
これからも期待しておりますので宜しくお願いいたします。本当に楽しみが増えました、また伺います!
Posted by【茜】on 2007年01月23日
パン好きさん、貴重なコメントありがとうございます。
また、折角お越しいただいたのに、ご期待に添えぬ結果になってしまって申し訳ありません。 対面販売からセルフ販売に変えたのは、やはりお客様からのご要望が多数寄せられたからです。当店は、売り場面積が大きいため、どうしても対面販売ですと販売スタッフが対応しきれずご迷惑をおかけすること多々あり、また初めてのお客様が買い方が解らず、そのままお帰りになってしまうことがありました。 セルフ販売に変更しましたが、接客に関しましては、開店当初から心がけてきた当店のストアポリシーである「お客様に心接(心を通わせること・親切も含めます)であれ」を忘れず、こだわりあるサービスを続けていきたいと思います。ご指摘があった他のお客様が触れた商品についてですが、従業員一同よく注意し、商品管理をしっかりおこないます。 時期的に乾燥しやすい製品には、荒熱が取れた時点で袋に入れて販売をしています。 これは、決して古いものを売っているのではなく、あくまで乾燥防止策です。結果、菓子パン類などは、ショーケースに入れたものより保存状況やパンのストレス防止には良い結果が出ています。 陳列方法も、順次変更して出来る限りお客様に不快感を与えないように心がけたいと思います。
今回は、本当にご迷惑をおかけしました。
Posted by【パン好きさんへ(ムッシュイワン)】on 2007年01月19日
くにぼんさん、コメントありがとうございます。
また、当店ネットショップでのお買い上げ誠にありがとうございます。
なかなか、踏み切れないでいた宅配を昨年末から始めました。 できるだけ、宅配屋さんが来る(夕方5時過ぎです)時間に合わせて焼き立てを箱に詰めさせてもらっています。 カンパーニュフリュイなどは、1日経ったほうが旨みがでるのでおすすめです。 遠方でこちらにこられない方には、もちろん全てのお客様に、できるだけ鮮度管理のしっかりした製品を送り続けたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。
Posted by【くにぼんさんへ(ムッシュイワン)】on 2007年01月18日
ケヤキモールで評判というイワンさんに一度行ってみたいと思い、車で1時間かけて行きました。数あるパンはどれも美味しそうだったのですが、残念なことにパンがケースではなくそのまま棚に置いてあり、子供が手で直接触ったり、抱っこしている子供の靴がパンにつきそうになったりしていて、あまり良い感じではありませんでした。また、自分で選べることはある意味楽しいことなのかもしれませんが、取ったり置いたりを繰り返す方もいて、せっかくのパンの形が崩れるものもあって結局買わずに帰りました。
私が行っているときも別の常連さんらしきご夫婦が「ケースじゃなくなったんだ」と帰らました。せっかく製法や味にこだわったパンなので、ぜひ販売の仕方もこだわっていただきたいと思いました。
Posted by【パン好き】on 2007年01月18日
こんばんは!
さきほど楽天でオーダーしたブレッド達が届きました。
すでに夕食後でしたが、待ちきれずカンパーニュフリュイを薄くスライスして味見。
う〜〜〜ん、もっちりして美味しい!
幼児(この春小学校に入学予定)がいる我が家、なかなかお店の方へ出向けないので、賛否両論あっても通販はとても歓迎です。
また夫の実家へ行く際には、立ち寄らせていただきますね!
新しいメニューも楽しみです。
http://plaza.rakuten.co.jp/takutakubon1208/Posted by【くにぼん】on 2007年01月17日