コメントありがとうございます。 おっしゃるとおり 「閉店まぎわに前を通ってラッキー!」 は、お客様にとってうれしいし、 よいですね。 できればそれが、 「価格をマイナス」より 「おまけをプラス」のほうが、 本当に売上を伸ばしたい昼や夕方に よい効果があるのではと思いました。 また何かご意見聞かせてください。
|
Posted by【つの】on 2005年09月10日
|
閉店まぎわならいいんじゃないでしょうか?割引があっても、逆に日中だとアイテムも充実していて、焼きたてだしパンも選んで買えるわけです。閉店まぎわだとだいたいのパン屋さんは売れた商品に比べて残っているパンは少し整形が崩れていたりします。だからこのパンは残っているんだなって感じ・・・それでもこのパン味が好きだし買いたい!そんな時昼間の定価と同じお金払うの嫌だなと思いますよ! それにあなたが思うほどその時間のみ来る人っていないと思うけどね。1万円の商品が30%だったら行くけど、所詮パンの値段はそこまでしないでしょ。たまに閉店まぎわに前を通ってラッキー!があってもいいんじゃないかな〜 まあ絶対定価売りにしかしない高級感を売るにしているパン店もいいとは思うけどね |
Posted by【いいと思うよ】on 2005年09月08日
|