パンが好きな人への情報発信にしたいですね。
レーヴ便り
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年05月10日 23時37分10秒 Posted by 橋本泰之
ホップの写真アップしました。
 今晩は!ホームページでホップの写真アップしました、まだそんなに変わりませんがつたの数が増えました。それとギャラリーをアップしました、ヨーロッパのパン屋さんやアジアのパン屋岡山の・・・
よかったら覗いてください。
 来月の6月9日〜12日は東京ビックサイトでFOOMA
 JAPAN2009があります、展示会見に行こうと思っています。
  yokosuka-reve.com


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/reve/index.cgi?mode=show2&ID=8
この記事へのコメント(2)
  • 今晩はパンプキンさんそうですホップが大分伸びました、すぐに上に伸びてしますので毎日横に伸ばしています。そのままだと4m位になるようです。
    まぐろのミデアムのサンドイッチ美味しかったですよ、確か1600円位しましたでも本当に魚はサンドイッチに会いますね、先日さんまで作ったのですが美味しかったですよ。
    yokosuka-reve.com

    Posted by【橋本泰之】on 2009年05月11日


  • ホップの写真見ました。成長していますねぇ〜!(^^)!

    エジプトにハワイの写真も、たくさん載っていて、見るのが楽しいで〜す!!!

    ハワイの海の写真、とてもきれいです。

    ぜひ、講習会で、マグロのサンドイッチを披露して下さ〜い(*^^)

    Posted by【パンプキン】on 2009年05月11日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/reve/trackback.cgi/8
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 レーヴ便り. All Rights Reserved.(master)