パンが好きな人への情報発信にしたいですね。
レーヴ便り
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2009年04月23日 08時35分26秒 Posted by 橋本泰之
ホームページを
おはようございます、有限会社レーヴの橋本です。
4月からホームページを立ち上げました、もし宜しかったら見学をしてください。
http://yokosuka-reve.com/5月は展示会の多い季節です24〜25日には三和産業の展示会もあり盛りだくさんな内容も多く楽しみです。私も先週から学校が始まり週1〜2回横浜の学校で授業を行っています、長い間ブログをそのままにしていたので、今年はブログを楽しみたいと思います・・・


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/reve/index.cgi?mode=show2&ID=4
この記事へのコメント(2)
  • パンプキンの赤木さん元気ですか、なかなか忙しくてホームページもブログも更新できなくて、今年はホームページで新作や講習会情報を発信します・・・また見てください。
    yokosuka-reve.com

    Posted by【橋本泰之】on 2009年04月26日


  • 久しぶりのブログ更新ですね!ホームページも内容が盛りだくさんで、とてもすばらしい出来でしたよ!

    今後の情報発信、とても楽しみにしています。
    http://ikebukuro-pumpkin.at.webry.info/

    Posted by【パンプキン】on 2009年04月25日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/reve/trackback.cgi/4
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 レーヴ便り. All Rights Reserved.(master)