パンが好きな人への情報発信にしたいですね。
レーヴ便り
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年02月28日 23時32分03秒 Posted by 橋本泰之
東京青雲会講演会
今晩は橋本です。
明日から展示会で泊まり込みですので、東京青雲会の案内も載せます。
3月24日(水)に東京青雲会において講演会を行います。現在コンサルタントを行っている立場から、売り上げを上げるにはどうすれば良いかのヒントになると思う講演会を行います。時間も2時間程度ありますから、専門的にも少し話が出来ると思います。
興味のある方は下記のホームページにも掲示していますので、宜しかったらお越しください。
yokosuka-reve.com


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/reve/index.cgi?mode=show2&ID=24
この記事へのコメント(4)
  • ひらい様
    講習会での食パンを食べて頂いたら
    米粉パンの美味しさが分かって頂けたと
    思います。
    一度作ってみてください。
    講習会ではありがとうございます。
    yokosuka-reve.com

    Posted by【橋本泰之】on 2010年03月22日


  • 3月19日静岡での、米粉パン講習会ありがとうございました。
    米粉パンに対する理解が、より深まりました。
    先生のおっしゃったように、米粉食パンを
    トースターで焼いて食べてみました。
    その美味しさにびっくりです。
    子供にも大好評でした。


    Posted by【ひらい(仮)】on 2010年03月20日


  • 今晩は、今ホテルに戻ってきました、明日からフーデックス2010です、時間があったらこちらもお越しください。

    Posted by【橋本泰之】on 2010年03月01日


  • 東京青雲会事務局 赤木です。24日に開催します、橋本先生の講演会のお知らせを東京青雲会のブログにも掲載いたしました。ぜひ、ご参加ください。
    http://19550128.at.webry.info/

    Posted by【東京青雲会事務局】on 2010年03月01日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/reve/trackback.cgi/24
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 レーヴ便り. All Rights Reserved.(master)