ようこそ♪もんろーのショーウィンドーへ!

もんろーのショーウィンドー
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年02月18日 20時04分28秒 Posted by もんろー
如月のもんろーブロート:食卓ナビ
メグ・ライアンが恋人に作ってもらって「チーズと苺のトースト」を食べるシーンを見ました(ニューヨークの恋人)。
そこで、「ミューズリーの黒パン」で作ってみたんですね。黒パンの香りやちょっとした酸味が、チーズや苺と合うように思いました。
添えたのはカスピ海ヨーグルト。お紅茶はアールグレーでした。
お試しくださいね♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/monroe/index.cgi?mode=show2&ID=8
この記事へのコメント(2)
  • チーズは、クリームチーズか、カッテージチーズか・・・フレッシュタイプが良いかと思います。メイプルシロップをかけても美味しいです。
    初めて手にしてくださった方は、まず「重〜い!」って、おっしゃって下さるんですね。市販のパンはイーストでかなり膨らませているものが多いと思う。密度の濃い、焼き立てじゃなくてもしっかり味があっておいしい、という物を焼きたいと思ってるんですね。
    それと、お楽しみの(ちょっと甘い)白いパンや可愛いお菓子も。
    気に入っていただけたなら嬉しいです。初めてのお客様は、ちょっと不安で、どうだったかなぁ〜なんて、思っていたんです(笑)。
    早速のお振込みをありがとうございました。
    http://blog.goo.ne.jp/k0504/

    Posted by【もんろー】on 2006年02月21日


  • チーズがないけど。プロセスチーズでもOKですか??
    早速試します。^^
    今回、そのずっしりとした重みに驚いたのは素人ゆえのことと思いますが。
    そのおいしさには感動でした♪
    本日お振込みしましたのでご確認くださいませ。
    ありがとうございました〜。

    Posted by【nacky】on 2006年02月20日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/monroe/trackback.cgi/8
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 もんろーのショーウィンドー. All Rights Reserved.(master)