パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<戻る (3件中 1 - 3件目を表示)
2009年02月20日 23時42分47秒 Posted by もみの木
ご報告・・・

桜・・・

咲きました^^
続きを読む
2009年02月08日 16時38分00秒 Posted by もみの木
うちの次男・・・

3年生・・・

おれ、お年玉で『iPod』買う!!

って、3年生の分際で・・・・

中3も小6も持っていないのに小3が・・・


ママ「何に使うの?」

次男「音楽聴きながらランニングする。」

ママ「何の音楽を聴くの?」

次男「いきものがかりとかGReeeeNとか・・」

って、小3が・・・

それに、感化された長男も一緒に購入

って、小3に感化されてどうするのぉ〜〜〜〜〜〜小6が〜〜〜!!!

で、2人朝からiPodで音楽聴きながら走っている兄弟でした。
続きを読む
2009年02月06日 23時26分12秒 Posted by もみの木
明日、佐貫の駅に新しく出来た駅ビルに観光物産センターなるものがオープン致します。

それって何????
って感じですが、要するに龍ヶ崎の玄関口に情報発信地を・・・って事です。

今日、納品がてら初めて行って来ましたが駅ビルに向かって一番左端の間口の小さなお店でした。

間口は小さくても発信する情報や提供する物産品は色々な意味で大きく行きたいな〜〜っと思いつつ
ラスク、クッキーを置かせてもらってきました。

写真はギフト用にお作りしたもみの木詰め合わせです。
お手頃ですので、お土産などにご利用頂けたら幸いで...
続きを読む
<<戻る (3件中 1 - 3件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)