パンに関することや、お客さまとの会話、店長の趣味、奥さんのあれこれ・・・
などなど・・・
もみの木のあれこれ・・・
<<戻る (2件中 1 - 2件目を表示)
2008年05月18日 22時36分48秒 Posted by もみの木
今年も恒例のメーカーさん勢ぞろいの展示会がありました。

この時期の提案と言えばやはり夏向けのサッパリ系やスパイシー系、柑橘系など・ですが、今年目に付いたのが青パパイヤの千切り状の物でした。

食感は大根に似た感じですが水分があまり出ず、炒めても食感は消えないとの事でアレンジがかなりききそうな食材になりそうです。
乞うご期待!!

で、2時間ぐらいメーカーさんめぐりをしてきて、サンプル手配などをしてきましたので、届き次第新商品に着手して参ります。

その後、展示会場を後にして、小学生の息子2人孝行と汐留...
続きを読む
2008年05月06日 18時44分56秒 Posted by もみの木
もみの木のゴールデンウィークは、当然連休などあるわけも無く・・・
通常の定休日の4日(日)のみ・・

それでも男組は海に魚釣り・・・朝4時起きで@。@
女組みは午後からつくばにドライブがてらランチに行って来ました。
つくばは洞峰公園の脇にあるウエストハウスと言う老舗の洋食屋さんとか・・・
娘と二人オーダーしたのはアメリカンチーズバーガーなる大きな大きなハンバーガー@。@(写真がそれです)
ボリュームは満点!!!!
ここはどうもボリュームが売りの様で、その他で目に付いたのが大きな大きなパッフェで5人分くら...
続きを読む
<<戻る (2件中 1 - 2件目を表示)
Copyright (C) 2004 - 2024 もみの木のあれこれ・・・. All Rights Reserved.(master)