ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2014年06月23日 19時54分09秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
夏期限定スイーツっ!
ぺらです!

晴れたり曇ったり
不安定な天気が続きますね(´・・`)

最近、雨ですべって自転車で
転んでしまいました‥‥

自転車も傷だらけで
なんだかこの時期はいつも
いいことが何もありません。笑

明日からまた雨がたくさん
降りそうなのでみなさま
お気をつけ下さいっ!




ムッシュイワンでは
新作スイーツが始まりました(*´`*)

*マンゴープリン
濃厚で口どけのよいマンゴープリンと
甘酸っぱいパッションフルーツのムースの
二層仕立てになっています♡

*杏仁豆腐
とろとろ杏仁豆腐にオレンジと
グレープフルーツをのせて
さっぱり、さわやかに!
見た目も鮮やかな一品です♬

どちらも夏を感じられて
涼しげですよね(〃・ω・〃)

食後のデザートにも、お土産にも
おすすめですっ◎

夏期限定の商品となります!
この夏イチ押しスイーツです♡♡




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=993
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/993
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)