ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年12月14日 22時00分49秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
催事スタート!!
やよいです♪
とうとう立川高島屋での催事が始まりました!
初めの内は訳が分からずヒーヒー言っていたレジ関係も大分慣れてきました。
(合っているのかどうかは未だに不安ではありますが…)
今回は前回の催事場所よりもかなり広いスペースでやらさせて頂いています(^^)
私としては広い分動きやすいのですが多く場所が使える分、品数が少なく見えがちな事が難点でもあります。。。
またモールに来て頂いたお客様の中にもイワンの隣のお店までは知っていてもイワン自体がある事に気付いていないお客様が多くいらしてやはりまだまだ認知度が低いのかなァ…と考えたりもしました。
これからの催事の中で少しでも認知度を高めていけたらいいな、と思います!
明日からの金、土、日が勝負時です。
気合いを入れて頑張りたいと思います(^^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=99
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/99
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)