ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年12月02日 22時29分49秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
嬉しい気持ち♪
こんにちわ♪やよいです(^^)
本当に早いものでもう12月に突入してしまいました。。
もう街もクリスマス1色となってきましたね!
今日は朝から頂きものもケーキも食べてかなり幸せを感じてしまいました♪
テオブロマと言うところのケーキなのですが、ここのサンフォアキンと言うチョコレートのケーキが凄く美味しいんです♪
ぜひ食べてみて下さい。笑
昨日はかなり久しぶりに同期の子と再開しました。久しぶりなのでなんだか照れてしまいましたが(^^;
元気そうで何よりです♪
昨日はなんと二子玉川の催事にいらしたお客様がイワンに来て下さいました。
どうやらお客様のお母様が国立にすんでいる様で、催事の話をし、イワンを訪ねて来てくれたそう…
ショーケースをずっと眺めて
「どれも美味しそう…」
と悩んでいる姿にこちらも嬉しくなってしまいました。
ついつい自分自身のお薦めを話してしまいたくなってしまいました笑
さて、12月には再び立川高島屋さんで催事を行います。
13〜19日までの7日間です。
今度はどんな方がいらしてくれるのでしょうか?
今から楽しみです(^^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=92
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/92
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)