ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年11月18日 21時41分49秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
2日間の催事を終えて
やよいです(^^)
昨日、おとといと二子玉川高島屋での催事を経験してきました。
思っていた通り、田園都市線沿い…という事もありマダムな方達がたくさん来て下さいます。
立川高島屋を凌ぐ好評ぐあいで高島屋の方達からもこんなに絶えずお客様が集まっているのは珍しい…とお褒めの言葉を頂く事が出来ました!
お客様からも
「ここのお店が高島屋に常備で入っていたら毎日買いに来るのに…」
「香りも良くて少し味見しただけでも美味しさがわかる!」
…等、たくさんの嬉しい意見を聞く事ができました。
今回の催事は伊東さん、という大先輩の力を借りて行っています。
かなり頼りにはならない後輩で申し訳ないのですが(笑)毎日皆も頑張っているんだから頑張らなきゃ!という気持ちで一杯です。
私は立川の催事の際にもずっと催事場にいた為、今日初めて催事を行っている最中のイワンを体験しました。
土曜日という事もありたくさんのお客様がいらしてくれた中で催事の商品の包装等をこなすのはやはり大変な作業なんだ、と痛感しました。
まだ催事準備に関しては分からない事だらけでしたが、今回は催事に行かない期間もあるので少しでも役にたてる様
頑張りたいと思います。
今日も高島屋はかなりの数もお客様に来て頂いたそうです。
明日も忙しくなるのではないでしょうか。少しでも多くの方にイワンのパンの美味しさを分かって頂けるよう張りきって売りたいと思います!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=84
この記事へのコメント(5)
  • ととさんへ…
    やはり先輩から学ぶ事は多いです!
    しかも面白くて良い方なので催事が終わってしまうとなかなか会えなくなってしまうのは寂しいですね。
    まだ催事も始まったばかり。
    これから先も大変ですが皆で協力し合い、乗り越えていけたらいいな、と思います。

    Posted by【やよい】on 2006年11月20日


  • Sさん高島屋までいらしてくれたんですね!
    有難うございます♪
    今度いらした際にはぜひぜひお声かけてくださいね(^^)

    Posted by【やよい】on 2006年11月20日


  • Sさんっていつも小倉さんのブログにコメントしているSさんですか?もしかして高島屋にいらしたの土曜日の一時ころじゃないですか?その後、富澤商店(だったかな)に行かれませんでしたか。


    Posted by【?????】on 2006年11月20日


  • 催事お疲れ様です。大先輩からなにか学べ
    ましたか?11月も中旬を過ぎ早いもので
    来月は師走、風邪などひかないよう、疲れ
    ているときは睡眠を十分にとるようして
    頑張ってくださいね。

    Posted by【とと】on 2006年11月19日


  • 行って来ましたよ高島屋まで。パン屋さん色々入ってるんだな〜と思いながらブラブラ歩いていたら左側にワイン売り場があって、そちらの方に足が向きかけた瞬間、右の耳に飛び込んできたのが、いらっしゃいませ〜こんにちわ〜という元気な声、フとそちらを見るとムッシュイワンの美味しそうなパンが沢山ならんでいました。やはりこういう場所でも声をだすのは大切なことだと思いました。皆さん忙しいのに私には何もしてあげる事ができませんが、せめて催事期間中にもう一度は買い求めに行きたいと思ってます。寒くなってきましたが風邪などひかないように頑張ってくださいね。小倉さんにヨロシク。

    Posted by【S】on 2006年11月19日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/84
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)