ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2013年08月05日 19時47分38秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
たくさんの感謝をこめて!
ぺらです!

7月末で退職された
ムッシュイワン店長
りきさんの送別会が
行われました*

入社してからイワンでも
よみうりランドに異動しても
たくさんお世話になりました。

仕事が早くて作るパンも
とてもきれいで‥‥*
そしてかっこいい(*´`*)←

店長は憧れであり目標でした!

厨房をやるようになってからは
たくさん指導していただきました◎

りき店長に教えていただいたことが
なかなか自分のものにできていなくて
いまだに迷走しているのでまた
一緒に仕事したかったです(´・・`)

くじけそうになったり悩んだときに
何度も話を聞いてくださり
言葉では言い表せられないくらい
本当に感謝しています。

くだらないこともたくさんして
いつも楽しかったです♬°。*

イワンに行っても店長がいないなんて
まだ実感ないですし寂しいです(;;)

送別会では泣いちゃいましたが
もう、泣いていられないです!

今までのパンのクオリティを
落とさないように、
店長みたいな素敵なパン職人に
なれるよう頑張ります!!

でも、また相談のって
いただけたら嬉しいです。笑

もっと仕事できるようになって
いつか店長のお店にも
遊び行きたいです(。・ω・。)♬

長い間本当にお疲れさまでした!
これからも応援しています*
ありがとうございました!!!



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=839
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/839
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)