ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年11月15日 21時56分40秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
いよいよ明日から…
やよいです!
いよいよ二子玉川での催事も明日からとなりました。
私は超が着く程方向音痴な為(笑)今日は二子玉川高島屋まで下見に行って来ました。
想像していた以上に地下の食品売り場は広く、立川高島屋以上の集客があるんだろうなァ…と想像出来ました。
催事中は皆、特に厨房スタッフの方達はかなり大変になってしまうと思います。
最近では皆が頑張っている中でなんだか私はちゃんとやれているのだろうか…頑張れてるのかな、と落ち込んでしまう事もありました。
あれもやっておけばよかったな、こうしておけばよかったのにな、と私の嫌いな後からの後悔です。
でも今回は皆が頑張っている中そんな事は言っていられません。自分に出来る事がやれたらな、と思い催事で使う様に…と電卓とメモ帳を新調してきました笑
昨日はバタールとフルート、どちらを買うか悩んでいたお客様がいらっしゃいました。
結局は味見をして貰った末にバタールを買っていかれましたが、余った生地で作ってあった半分程の大きさのフルートをプレゼントしたところ、想像した以上に喜んで下さり、こちらも嬉しくなりました♪
催事中もたくさん喜んで貰える様なサービスが出来たらなァ、と感じました。
料理長が言っていた様に今回は皆が一緒に頑張っているんだ、という気持ちで2週間頑張りたいと思います!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=80
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/80
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)