ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年11月12日 22時02分01秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
広告効果!?
やよいです(´∀`)
今日はとりあえず1日を終えてホッとしています笑
今日はけやきモール全体のチラシが広告として配られました。
イワンではオータムセットとしてティーロール、パンオノア、自家製のパネトーネを販売したのですが、
このセットが私が実際予想していたよりも大好評でアッという間に売り切れてしまいました!
店内も昼頃からお客様が多く入り、ランチもいつもより多くの注文が入りました。
始めの内はランチ時に多くの注文が入ると
「何からやれば…」
とウロウロしてしまいましたが笑、最近では落ち着いて作業が出来る様になりました。
日曜サンドも不安ではありましたが無事終える事が出来、とりあえずは一安心です。
日曜を終え、これからは16日から始まるニ子玉川での催事準備でまた忙しくなりそうです。
準備と並行しつつ、イワンでの作業もきちんとやらなければなりません。
今日感じたように1つの作業だけではなく、色々な事に気を配りながら催事に向けて頑張って行きたいと思います!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=79
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/79
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)