ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2013年03月24日 21時41分45秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
嬉しい成長!
ぺらです!

昨日はイワンに異動した
後輩のむっちーがよみうりに
ヘルプで来てくれました*

桜も咲いてきて春休みなのもありか
お店にはいつも以上に多くの
お客様であふれていました!

新入社員の子たちもまだ不慣れで
わたわたとしていたとこを
フォローしつつ仕事を進めていたのが
むっちーでした(。・・。)

1年前はまだまだ頼りなかったし
最近までもたくさん注意したり
していたような気がします。

しっかり教えられているのか
伝えられてるか不安でしたが
気がつけば成長していて
頼りになる存在になっていました◎

そんな後輩の成長を
すごい嬉しく思います(*´`*)

この背中がたくましく見えます。笑

異動してから1カ月。
なんだこりゃてきなくだらないことも
たくさんしてきていたのがなくなって
なんだか寂しくもなりました。

久々に話をしてすごい元気をもらいました*

これからは別々の店舗になるけど
またよみうりに来るときは
もっと成長して来てほしいと思います♬

ぺらも頑張らなきゃなー。です!!



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=756
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/756
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)