ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2013年01月21日 21時27分20秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ハート祭り!
ぺらです!

バレンタインの飾り付けをして
お店の中はハート祭り♡

赤とピンクで華やかですし
にぎやかになってきました(o^u^o)

自然と気持ちも上がってしまいます♪

中央にはバレンタインコーナーも!

新作のタルトレットフランボワーズ*
ココア入りのアーモンドクリームを絞り
フランボワーズをのせて焼きました。
ケーキのような一品です(*´`*)

その他、ショコラフレーズ
チョコフランボワーズの3品と
チョコ系の焼き菓子でバレンタイン
盛り上げていきたいと思います!!!



今さらながら初詣行ってきました◎

そんなに混んでないと思っていたら
意外とたくさんの方がいてびっくり!

お願い事ありすぎて何にするか
並んでる間ずーっと悩んでました(´`)oO

何をお願いしたかは秘密、って
誰も聞いてないですよね(°°)!笑
叶うといいですがどうなることかーっ!

今年1年素敵な年になるよう
頑張っていきたいと思いますっ☆°.*


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=742
この記事へのコメント(2)
  • 元管理人さん*

    国境を越えてまで
    来てくれるなんて嬉しいです。笑

    今年初めてだったのでいいのです!
    それは得した気分なります(。・・。) 

    お仕事は順調なのですかー?
    雪を溶かす勢いで頑張ります!!

    Posted by【ぺら】on 2013年01月30日


  • さーて。それじゃおいしいチョコをもらいに
    遊びに行こうかね(笑)

    初詣にしては遅いですね。でも旧正月の
    国ではこの1月後半が忘年会シーズンです!
    年に2回の忘年会で得した気分(^o^)

    雪に負けず頑張れ!

    Posted by【元管理人】on 2013年01月28日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/742
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)