ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年12月19日 20時38分13秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
すぐそこっ!
ぺらです!

クリスマスすぐそこまで
近づいてきましたね♪

今年もたくさんのフランスパンと
過ごすことになりそうです。←

お店にはクリスマス限定の
パンも増えてきていますよ!

写真はクリスマスツリー
そのままみたいなコロネ(´`*)
星チョコもかわいいですよね☆ミ

ドライフルーツ、オレンジはちみつを
生地に練り込んでホワイトチョコを
包んだクリスマスリースパン♪
リースパンはオレンジはちみつの
優しい甘さがなんとも言えません!
店長おすすめの一品です*

イワンからシュトレンも届いて
やっとクリスマスらしく
なってきたかなって思います◎



今日の朝礼での話を聞いて
よみうりランドにくる前に
イワンで何を見てきてやってきたのか
どんな思いだったのかとか、
たくさん思うことがありました。

思うばかりでできないことも
たくさんあるけどひとつずつ確実に*

自分に負けないようにしたいです!





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=734
この記事へのコメント(2)
  • ぬまさん*

    お久しぶりです!
    みんな元気だと思います(´`*)

    ありがとうございます◎
    なんとかクリスマス終われました!

    また帰ってこられたときは
    遊び来てください*゜.

    Posted by【ぺら】on 2012年12月26日


  • あら、すっかりクリスマスですね。素敵です。
    皆様お元気でしょうか?
    忙しい時だと思いますので、お身体壊さぬように頑張って下さい :)

    Posted by【ぬま】on 2012年12月24日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/734
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)