ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年12月14日 22時09分25秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
自分らしさを!
ぺらです!

今日はちょっと足をのばして
パン屋さんとお菓子やさんに
行ってきました♪

パン屋さんは行くまでの道で
いい香りがしてくると
もうすぐお店だーっとなって
わくわく度が増してきます(*´`*)

デニッシュや惣菜パンの組み合わせ
ディスプレイなどたくさん勉強になります。

いつにもなく長居してしまって
何なんだと思われてしまった気がしますが。笑

お菓子やさんは外から
色鮮やかなショーケースを見たときに
わーっとなる瞬間も好きです!

お店はパン屋さんとは
また違った雰囲気がするので
少しだけ背筋がぴしっとなります。

店内で食べてきたのですが
コーヒーにラテアートしてくれて
なんだかほっこりでした◎

食べ歩きはいい刺激になるし
美味しいもの食べられる
幸せな時間のひとつです*゜.

この仕事しててよかったって
思える瞬間でもあります。

今月もあと半分です!

なんだか少し落ちぎみでしたが
明日から気合い入れ直します\(^^)/

また来たいと思えるパンづくり
自分らしさを忘れず、なおかつ
お店の雰囲気を大切にした接客を!!!



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=732
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/732
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)