ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年12月04日 21時16分15秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ふぁいとーっ!
ぺらです!

12月になりましたねっ◎
寒さも一気に来ているのではと
毎朝感じています(゜゜;)

よみうりランド店では
クリスマスツリーを
飾りつけしましたっ(^^)♪

大きなトナカイさんもいて
かわいいですよね*

店内は赤や緑でにぎやかですし
クリスマスjazzもかけているので
テンション上がりまくりです!

今年はどこのクリスマスケーキを
食べようか考え中です。笑



最近はいつもよりも自分で
やらなきゃいけない仕事が
多い日があったりでなかなか
終わらない日もありました(;;)

それでも何回かやっていて
少しずつ早くできるようになったり
きれいにやれるようになったことが
いくつか増えてきた、と思います!

無理だからやらないと逃げていましたが
今は自分からやりにいけるようになりました。

このままやっていて来年の今ごろ
3年目の先輩方のようになれるのか
心配で仕方ないですが...(;;)

まだまだなとこばかりなりに
できる限り頑張っていきたいです◎

クリスマスまではきれいな
フランスパンが焼けるよう
気を抜かずにいきたいと思います(`´*)

ふぁいとーっ!!!



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=729
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/729
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)