ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年11月10日 21時50分26秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
クリスマスに向けて!
ぺらです!

新作デニッシュの
ブルーベリーチーズケーキ*

甘さ控えめに仕上げた
濃厚なチーズクリームの下には
ブルーベリージャムたっぷり◎

パンとゆうよりケーキ感覚で
いただけちゃいます♪

洋菓子も勉強していたので
こゆうのは得意なのです!←

おやつにも、デザートにも
おすすめデニッシュです(*´`*)



よみうりランド店内も少しずつですが
クリスマスの飾りつけ始めました☆゜.*

やっぱこの時期の飾りつけは
なんだかにぎやかですっ♪

大きいツリーも買う予定なので
わくわくしてます(o>ω<o)

フランスパンの予約も
受け付け始まりましたーっ!

今年のクリスマスは
どんな一日になるのでしょうか(゜゜)?

ぺらはフランスパンの
クープを安定させるのと
クリスマス限定の焼菓子を
やろうと考え中*

色々と大変ですが
今から楽しみいっぱいです\(^^)/



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=723
この記事へのコメント(2)
  • 元管理人さん*

    お久しぶりです!
    相変わらずなテンションで
    元気ですよーっ(*^^*)

    ありがとうございます♪
    一緒にって。笑

    イワンにいたときもよみうりランドに
    異動してからもたくさんお世話になり
    本当感謝しています◎

    また、帰ってこられて時には
    いつもみたいに絡んでください。←

    新天地でも頑張ってください!
    ぺらも頑張ります!!

    Posted by【ぺら】on 2012年11月15日


  • 初投稿ですが、時々見てますよ。
    相変わらずペラちゃんお元気そうで
    うれすぃ〜〜ね(^○^)

    お店にも個人的にも、素敵なクリスマスに
    なるのを願ってます!
    一緒にいられないのが残念だけど(>_<)

    頑張れよ!看板娘!!

    むら

    Posted by【元管理人さん】on 2012年11月15日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/723
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)