ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年11月03日 21時54分53秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
11月突入☆
やよいです(´U`)
遂に11月に突入しました。
今日はお休みだったのですが、今日は3連休の初日…
イワンもなかなか混んだ様です♪
明日はサンドの日。
段々と慣れてきたのでこれからは土日にも回数を増やしてもらう様にしました。
気を引き締めなければ…!と思います^^;
最初の頃は言われた通りにやっていた仕事も最近では自分自身で考えて行動する事が増えてきた様に感じます。
考えてみれば3月から始めた仕事ももう8ヶ月。。。
少しは成長できたのでしょうか…?
ただ、始めの頃よりは仕事に関しての責任感の様なもの…が持てている様な気がします。
これからは冬に向けてイワンも忙しくなってくる事でしょう!
さらに自分自身に責任を持って仕事に取り組みたいな、と思います。

今日は新しく出来た昭島のモリタウンに行ってきました♪
想像していた以上に大きくて色々イベントもやっている様子…
パン屋もチェーン店が2軒程入っていて店内を回っては
「ほほ〜ゥ」と、色々考えてしまいました笑


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=72
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/72
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)