ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年09月23日 21時06分47秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ほんのりと!
ぺらです!

新作のほんのりトマト
できましたっ(*^^*)

フランスパンの生地に
ドライトマトをねりこんで
中に厚切りベーコンと
チーズを包みました◎

その名の通りドライトマトの
塩っけがほんのりと絶妙!

焼きたてはチーズとろとろ
ベーコンがジューシーです(´`*)

この生地をつかったサンドイッチや
秋らしい焼き菓子なども考え中(`・ω・´)

毎日のように試作や何をやるか
やることだらけですがひとつずつ
しっかりとやっていきたいです*



今月から新入社員のむっちーが
厨房デビューしました!

今ではほぼ毎日の厨房も
初めて厨房ってなったときは
すごい嬉しくて仕方なかったです◎

朝遅刻しないように早く寝て
起きる練習をしたような。笑

窯をやることになったのでぺらが
教えているわけですが...

昔から教えるのがへたくそなので
かなり苦労しています(-_-;)

やっていることを言葉に
するのって難しい(;;)

私が教えてもらったように、は
いかないかもしれませんが自分なりに
うまく伝えていけるよう明日からも
頑張りたいと思います!






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=706
この記事へのコメント(2)
  • monsieurさま*

    いつもありがとうございます!

    スタッフ全員で頑張ります◎

    Posted by【ぺら】on 2012年09月27日


  • パン屋の仕事は、チームワークです。
    一致団結して、美味しいパンを作りましょう。

    Posted by【monsieur】on 2012年09月24日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/706
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)