ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年07月29日 18時36分36秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
summer!
ぺらです!

夏で連想するものといえば
海にすいかに花火に
枝豆ですよね!!!←

とゆうことで、
枝豆のリュスティックです*

もちもちのリュスティックに
枝豆を混ぜこんで岩塩を
アクセントにかけています(´`*)

塩っけがいい感じで
お酒が飲みたくなる、
まさに夏ーっな一品★ミ

やはり男のお客さまに人気で
おつまみにするんだと
言っている方もちらほらと◎

旬の美味しい食材を使ったものだと
食欲がなくてもなんだか
食べたくなってきます(^u^)



7月も始まったと思ったら
あっとゆう間に終わろうとしています。

今年はまだ夏らしいことを
ひとつもしていません(;_;)

夏の楽しいことを考えながら
そしてそれを実行したいのが
今のぺらの楽しみです(`・ω・´)笑

暑い日が続いてバテバテですが
しっかりとご飯も食べて
乗りきって行きたいと思います(^^)♪






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=681
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/681
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)