ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年07月12日 18時56分17秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
さらに美味しくっ!
ぺらです!

愛用していた自転車が
壊れてしまいました。

毎日坂道を登ってくだって
ブレーキかけまくりで
タイヤがやられて...

お気に入りだったのになあ(;_;)

6年間お世話になりました。

自転車ないとかなりきついので
明日新しい相棒を探しに
行ってきたいと思います!



ライ麦3%配合している
バタールフランセーズ*

ムッシュこだわりのブレンドが
変わり新しくなりました!

普通のバタールトラディショナルよりも
皮に弾力があり、歯切れもよくて
粉の風味が豊かなフランセーズ◎

以前よりもさっぱりとしたと言いますか
粉の味を楽しんでいただけるように
なったんではと思っています。

なので、フランスパンに何か一品
プラスして食べていただくような
シンプルな食べ方がおすすめ(´`*)

焼きたてに有塩バターなんて
最高すぎますよーっ☆ミ

また、以前もご紹介した
EVレモンオイルは
ポラリススタッフ一押し!

シチリア産のレモンの皮から取れる
貴重なレモンオイルとオリーブオイルを
合わせたものになってます。

フランスパンもオイルもお互いを
引き立ててくれるので
一度食べたらやめられません!

この時期でしたらバニラアイスを
のせて食べてもおいしーい(*>ω<*)

自分のお気に入りの食べ方も
見つけてみてはいかがでしょうか?♪

ぜひっ!!!
バタールフランセーズ
お試しくださいませっ(ノ∀<)*.゜


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=670
この記事へのコメント(2)
  • monsieurさま*

    いつもありがとうございます◎

    フランセーズどんどん勧めて
    いきたいと思います(^^)

    その時まで頑張って
    きれいなもの作り続けます(>_<。)

    Posted by【ぺら】on 2012年07月14日


  • ぺらちゃんありがとう。
    このバタールは、ブレンドした粉同士の相性がとても素晴らしいです。
    お客様に、沢山勧めてくださいね。
    君の新作も、今度ご馳走になります。




    Posted by【monsieur】on 2012年07月13日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/670
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)