ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年07月07日 23時40分10秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
星に願いを!
ぺらです!

今日は七夕っ★ミ

短冊にちゃっかり
お願いごと書きました(´`*)

何を書いたかは秘密。笑

今年も曇ってて天の川は
見ることできず(-_-;)

いつか見れることが
できるのでしょうか...?

きれいな星空を見ると
いつも星に手が届きそうだった
地元を思い出します*.゜

んーっ、懐かしいです。



新作デニッシュの
ショコラオランジュ◎

そうっ!
ぺらの試作していたものが
今日からお店に並びました!!!

去年の抹茶あんぱん以来
焼き菓子以外での新作は
1年以上ぶりです(>v<)♪

チョコカスタードと
オレンジマーマレードの
ゴールデンコンビっ(*^^*)

上には自家製のオレンジ煮を
お花に見立てて
飾り付けしてあります。

小さめサイズなので
ちょっと甘いものが食べたいっ
とゆう方にもおすすめです◎

試作大変だったけど無事に
完成してよかったです\(^^)/

次の新作も頑張りますっ!













[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=666
この記事へのコメント(2)
  • あめみー・ω・さん*

    お疲れ様です!

    それは気のせいです。←
    きれいなものを毎日出せるよう
    日々頑張ります(;>n<;)

    その気持ちわかりますっ!
    星がきれいに見えるのは
    田舎の特権ですよね★(´`*)

    Posted by【ぺら】on 2012年07月09日


  • オレンジの飾りが綺麗過ぎて
    食べるのもったいないくらい+.(*`・∀・´*)

    やっぱり都会はあんまり星空見れない
    俺も夜実家に帰るときは電車降りて
    ついつい空を見上げちゃいます☆.(´▽`)

    Posted by【あめみー・ω・】on 2012年07月09日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/666
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)