ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年07月04日 19時09分13秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
さわやかにーっ♪!
ぺらです!

とにかく暑い、暑いです(´`;)

窯にずっといると水分ばかりで
物が食べたくなくなって
夏バテ状態になってます;;

まだ7月だとゆうのに8月に
なったらどうなるのでしょう...

今から覚悟しておきたいと思います。←



夏のパンフェアに向けて
よみうりランド再び
新作ラッシュ到来です*

根菜つくねバーガー
~野菜酢ジュレのせ~
できあがりましたっ!

ごま生地のバーガーに
レンコンやニンジンなどの
根菜たっぷりのつくねと
きんぴらごぼうを使った
健康的なサンドイッチ♪

つくねが大きいので
食べごたえもありっ!

野菜酢ジュレも甘くて
食べやすいですよーっ(*^^*)

野菜もお肉も食べれちゃう
欲張りバーガーお試しください◎






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=665
この記事へのコメント(4)
  • きぃさん*

    お疲れ様です!

    お店でお待ちしてます(¨◎)

    池尻店の新作情報楽しみですっ♪

    Posted by【ぺら】on 2012年07月09日



  • お疲れ様です。

    池尻大橋店はじめます。

    いいですね〜〜夏!!!
    暑い夏でも食べたくなりす!

    まだ、よみうりランドに行ったことがないので近々行きいます!!(>_<)

    池尻店も新作がたくさんありますので
    これから、いろいろ書き込んでいきますので
    よろしくお願いします。



    Posted by【きぃ】on 2012年07月07日


  • こまさん*

    お疲れ様です(´`*)
    楽しくやってるので大丈夫です◎

    こまめに水分補給して
    頑張ってきたいです!

    もちろんですよーっ(^^)♪

    明日からもよろしく
    お願いします!!!

    Posted by【ぺらです!】on 2012年07月05日


  • お疲れ様です。
    いつも、よみうりランド店の情報発信してくれてありがとう!

    本当に窯前はあついっっ!!!
    これからが本場だというのに、すでにばて気味・・・水分補給十分にして、夏乗り切りましょうね!

    さわやかに&#12336;♪ありがとう!
    つくねバ−ガ−!!!売っていきましょう!

    Posted by【こまです!】on 2012年07月05日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/665
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)