ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年05月08日 20時58分16秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
とーろとろっ!
こんばんわ!ぺらです!



できたてのサンドイッチを出そう!
とゆうことでよみうりランド店
日々試作を重ねています。

その中のひとつチーズドックが
でましたーっ(>ω<o)

ソーセージを挟んで
チーズ、マヨネーズをのせて
窯で焼きあげるとゆう
シンプルなサンドイッチ◎

焼きたてはチーズがとろとろっ*

ソーセージもパキッとジューシー!

あついとわかってても
かぶりつきたくなります(*´`*)

あつあつをその場でぱくっと
食べてもほしい、そんな一品です*.゜



明日は初!三鷹出勤です(^^)

イワンとよみうりランド以外は
仕事をしたことがないので
何か得られるものがあるんではと
不安もありますが楽しみです☆゜

どんな出逢いがあるのでしょうか(¨*)

販売で行くので自分らしく、かつ
三鷹店の雰囲気にあった接客が
できたらなと思います!






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=639
この記事へのコメント(2)
  • 山根さん*

    おひさしぶりです!

    他にも新作たくさん
    出てますよ(^^)

    お待ちしてますね♪

    Posted by【ぺら】on 2012年05月15日


  • お久しぶりです☆以前そちらで少し常連になっていた山根です!
    シンプルだけどすごくおいしそうな新作ですね!
    なかなかそちらによる機会がないですけど近くに寄ったら買いにいきますね〜♪

    Posted by【山根】on 2012年05月14日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/639
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)