ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年05月03日 19時44分50秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
完成までもう少し!
こんばんわ!ぺらです!

嵐のような天気でしたが
夕方には雨も上がり
明日からはお出かけ日和に*

GW後半はどこも人で
いっぱいになりそうですね(´`*)





写真はただいま試作中の
ポンデケージョの抹茶です♪

チョコチップ入りで
抹茶のほろ苦さとの相性バツグン!

抹茶大好きな私は一口食べたら
止まりませんでした。笑

もちもちの食感も
何回食べてもたまりません(>ω<o)

なんだかんだで初めて自分で
試作をした気がします*

完成させてお店に
並ぶように頑張ります(>n<)

ポンデケージョ含めて
焼き菓子のバリエーションを
もっと増やしていきたいです◎



本日3日から9日まで
マルイ志木店にて
姉妹店monsieurIVAN
催事を行っております♪

GWどこに行こうか...
悩んでいらっしゃいましたら
そちらに足をはこんでみては
いかがでしょうか(^^)?



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=636
この記事へのコメント(2)
  • monsieurさま*

    ありがとうございます!

    大納言バージョンもぜひ
    やってみたいと思います(^^)

    これからも楽しみながら
    ブログ書いていきます!!!

    Posted by【ぺら】on 2012年05月03日


  • 完成、お待ちしてます。
    チョコも良いけど、年配には大納言も良いね。
    毎日、ありがとう。

    Posted by【monsieur】on 2012年05月03日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/636
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)