ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年04月17日 22時37分36秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
初心を忘れず!
こんばんわ!ぺらです!

今日はお休みだったので
ムッシュイワンに行ってきました*

1ヶ月半ぶりのお店は
当たり前ですが
かわらずなままでした♪

自分が毎日通勤していた道の
桜もきれーいっ(^^)

色々と懐かしく感じました(>ω<o)

最初の配属がイワンで
バイトも含めて1年半。

先輩方に迷惑をかけながら春が過ぎ
少しずつ慣れてきて厨房もやり始めて
気がついたらまた春が来て...
初めてのことだらけでした!

ミスもいっぱいしてそこから
学んだことも多かったです。

でも、それがあったから
今よみうりランドでなんとか
やれているんだと思います。

少しだけだったけどみんなと
話ができてよかったです(´`*)

ちょっと落ちぎみでしたが
元気もらってきました◎

たくさん壁にぶち当たって
どうしていいかわからず
悩むことあるはずですが
そんなときこそ初心を忘れず
乗りきりたいと思います!

自分にできることを
最大限の力でやっていく。

思うことたくさんな1日でした!

明日からも笑顔で
頑張りますよーっ(*^^*)




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=626
この記事へのコメント(2)
  • りきさん*

    うるさくてすみませんでした。笑

    今度はゆっくり話せたらいいです(´`*)
    頑張りますっ!!!

    Posted by【ぺら】on 2012年04月18日


  • 昨日は来てくれてありがとう!
    あの声のボリューム懐かしかったよ。。。

    また色々話しましょう!大変だけど頑張ろう!!!!!!!

    Posted by【りき】on 2012年04月18日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/626
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)