ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年04月03日 20時06分47秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
もう1ヶ月とか早すぎます!
こんばんわ!ぺらです!

昼過ぎから強風に大雨で
とんでもない天気(*_*)

天気予報を全く見てなくて
まさかの展開となり
帰りは傘もさせずに
びしょぬれでした(-_-;)

毎日天気予報だけは
チェックしようと思います。笑





ドイツパンの新作!!!
ファイゲブロートができました♪

ファイゲとはドイツ語で
いちじくという意味だそうです。

その名の通りに
いちじくの赤ワイン漬け、
さらにくるみも一緒に
混ぜこんだライ麦パン*

いちじくの甘みがライ麦っぽさを
なくしてくれているので
とても食べやすくなってます(^u^)

私はお店にあるドイツパンの中で
一番好きですっ(ノ∀<)*.゜

その日はずっとつまんでました。笑

はまっちゃいそうです(´`o)




オープンして1ヶ月が経ちました!

いやーっ、かなりハイスピード。

気がついたら2ヶ月、半年、1年と
なっていきそうな予感です(>_<;)






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=620
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/620
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)