ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年03月25日 21時42分13秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ぱんぱぱーん!
出勤したときにな、な、なんと!
やみのなかにきらきらと輝く
東京タワーと東京スカイツリーが
見えたのですっ(>ω<*)

夜景もすーっごいきれいなので
毎日感動しております☆ミ

どんだけ高いところまで自転車で
通ってるんだとも思いましたが。笑

そんなんでなんだかずーっと
テンション高め!ぺらです!



本日のオススメは
ごまだんごでした(^^)d

おもちとつぶあんが入った
中華の一品を思わせるドーナツ♪

ゴマのぷちぷち感と
おもちのもちもちがたまりません◎

和菓子好きのぺらは新作として
お店に出た日はずーっと
食べたくて仕方なかったです(´n`)oO

冷えてもおもちが固くならないのも
嬉しいですよね。

まだ食べてない方はぜひっ!



だいぶ体調も安定してきましたが
ここで油断せず自己管理徹底します(--;)

みなさまもお気をつけください*










[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=613
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/613
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)