ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年10月16日 23時16分37秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
催事6日目。。。
やよいです(^^)
今日で催事も6日目…
残すところあと1日となりました。
過ぎてしまうと不思議なものでアッという間の1週間だった様に感じます。
今日のビックリゲストは厨房の大沼さん夫妻、小松さん。
そしてイワンの常連さんのYさんでした♪
前から催事の時には行くからね〜と言ってくれていたので来てくれたのは本当に嬉しい事でした(^^)
またサービスしてしまいました^^;
催事の中でもかなりリピーターのお客様は多い様に感じます。特にパンドペイザン、モーンプルンダーを求めていらっしゃるお客様が多いです。
今日もペイザンを求めていらしたお客様に私の大好きな石臼カンパを進めると
「これも美味しい!」
と言って丸々1コ購入されました。
この方なら!と思いウ゛ァイツェンを薦めて見るとこれも気に入ってくれました♪
自分が薦めたものを美味しい!と言って買って下さるのはとても良い気分になります♪
ただ驚いたのは催事をやっていて
「もっと癖があっても良いわね」
、と言われた方が何名かいた事…
立川でこんなにハード好きのお客様がいるのなら二子多摩川の催事にはもっと一癖も二癖もある商品もいいのかな…と思いました。
日に日に売れていくハードが楽しみの1つでもあります。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=60
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/60
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)