ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年02月12日 21時37分40秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
毎日輝くパン
こんばんわ、かりちゃんです(^-^)
結構な日にちがたちまして、もう少しでバレンタイン!!!

頑張って徹夜した思い出多々あります(笑)まだやること若いですよね!今年はどうしようか悩み中でございます(_ _)お菓子が上手な子って素敵女子ですよね(^^)/私も目指したいと思います!

バレンタインについて語りすぎましたね(^^;)みなさんもハッピーバレンタインお過ごしください!







前置きが長くなりましたが、2月に入り私は少し窯をやらせてもらってます!念願の厨房デビューです!

なんですが、わからないことだからけで窯がピーピーなるとすごく焦ります(T_T)毎日見てるパンでも実際自分が焼いてみると、焼き色がわからなくなります。どれくらい焼き色ついてたっけ?って毎回感じております(_ _)


焼かれる前のパン生地をさわるのもひさしぶりで、触るたんびに興奮しております(^-^)やっ
ぱりかわいいですよね!癒しだと思います♡思います★

そしてなによりも苦戦やしてるのが、フランスパンです(_ _)でも焼きあがってクープがきれいにいったフランスパンを見ると感極まります!

まだまだ未熟者ですが、みなさまがおいしそうって感じていただけるようなパンを焼いていきたいと思います!可愛いパンをもっと素敵にしていきます!



て、ちょっと語りすぎましたね(ToT)長々失礼しました!


日々努力!!!!!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=594
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/594
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)