ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年04月01日 22時48分52秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
待ちに待った…
おみーです!


怒涛の3月も終わり…今日から4月!

新しい環境で新生活を始める方も多いのでしょう!!

目白店の新入社員の女の子も、今日から正式に社員になるということで、気持ちも新たに頑張っていました。まだ緊張しているようでしたが、徐々に慣れていってくれることと思います(><)


桜も今週末から来週にかけて見頃を迎えるようですね(^^)待ちに待ちに待った春がやってきます♪♪

被災地でも、少しずつ暖かくなってきているようです…一日でも早く、平和な日々が戻ってくることを祈るばかりです。。。


ぎょっとしてしまいましたが、試作の抹茶ロールです!粘土のような、まりものような、エイリアンの卵のような…(><;)

焼き上がりはふわふわで、ほんのり抹茶の甘みがあり美味です☆

完成したら、またブログに載せます♪






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=531
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/531
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)