ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年02月13日 23時02分38秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
バレンタイン
おみーです!!


昨日おとといは、東京でも雪が降りました♪
この冬初めての雪に少し興奮しましたが、やっぱり寒すぎでしたね;
スーパーの店長さんにお願いして、社員さんが着ている上着を貸していただきました。おかげで、かなり寒さがしのげました(^^)

今週は暖かい日もあるみたいです。三寒四温で、ゆっくりと、でも着実に春になって行くのですねっ。


雪が降りしきる中、中学生くらいの女の子が、フランスパンを1cmにスライスしてください、と買いに来ました。何に使うのだろう?と不思議に思っていると、少しして、また違う中学生の女の子が、同じようにフランスパンを買いにやってきます。
「何に使うの??」と聞いてみると、
「バレンタインのチョコ作るのに使うんです」とのこと!
なるほど〜。でもフランスパンをどうやってつかうんだろう?溶かしたチョコをかけるんでしょうか?!

雪の日にわざわざ予約をしてまで買いに来てくれました。きっと美味しいチョコが出来たことでしょう♪

私も小学校くらいから、なんだかんだで毎年バレンタインチョコを作っていました。その頃を思い出して懐かしくなりました(UU)


みなさま素敵なバレンタインをお過ごしください☆








[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=525
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/525
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)