ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年01月28日 00時45分10秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
二子玉川高島屋
オミーです!


今日もほんとに寒かったですね(><)
土曜日は東京でも雪がちらつくかもしれないそうですね。


昨日から、二子玉川高島屋で催事が始まりました!!

朝、売り場の設営をして、パンを並べます。久々の二子玉川で少し緊張していたのもあり、一人でバタバタしてしまいました(^^;)

なんとかオープンまでに準備を終わらせほっとしました=3


「またイワンさんきたのね」
と、常連で足を運んでくださっているお客様もたくさんいらっしゃいました。


夕方、二子玉川で働いている友達が顔を出してくれました♪嬉しくなって、テンション↑↑になってしまいました(^^)


今月2回目の催事ということで厨房さんもかなり大変そうです(><)
日曜日も催事に行くので、頑張ってこようと思います!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=522
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/522
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)