ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年01月21日 23時29分44秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ほのぼの
おみーです!


日が長くなったなぁ。

夕方ふと外を見て、しみじみ感じます。少し前までは17時前には真っ暗だったのに、今はほんのり明るさが残っています。

まだまだ冬は続きますが、これから少しずつ日が長くなっていくのですね(^^)
季節の移り変わりを感じるとき、私はいつもなんとなくほのぼのします。


先ほどテレビを見ていたら、
「寛平さんおかえり」という文字が。

そういえば…。
前に、地球一周に挑戦と言って話題になっていたのを思い出しました。そのとき、「2年なんて、まだまだ先だ〜」と考えていました。

それからもう2年が経つのです。
気づけば私も23歳になっていました!(詳しく言えばまだ22なのですが!)

いやはや時が経つのはほんとうに早いものですね。一日も無駄に過ごしている時間はない!!と一人で焦る今日この頃です。


2月といえば…節分に、バレンタインVV
スーパーには、早くも鬼のお面やお豆が並んでいます。

昨日は小池店長が、バレンタインに向けて焼き菓子の試作をしていました。私は食べる専門なので、もちろん一ついただきました(^u^)
うーんおいしいVV


そして、イワンの留学生のファンさんが、明日から台湾に一時帰国するそうです!寂しくなりますね(><)
リフレッシュして、元気100倍で戻ってきてください♪




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=521
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/521
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)