ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年12月31日 23時31分18秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ついに!
おみーです(^^)


今年も残すところあと30分。

あまり実感がなかったのですが、紅白を見ているうちに、「もう今年も終わりかぁ」と、切ないようなうきうきするような、毎年この時間になると味わう不思議な気持ちになってきます。


今年はほんとうにいろんなことがありすぎました…!

4月から、三鷹からイワンに移り、毎日必死に過ぎていって、今月からは目白に移りました。

その間、羽村に行ったり、うまいもの博で新宿や横浜でズーミンチャ−ミンと会ったり、二子玉川に行ったり…

お客様はもちろん、お店の先輩、同期、後輩、その他たくさんの人に出会い、刺激を受け、考えさせられた一年でした。

辛かったこと、楽しかったこと、いろいろありましたが、ほんの少しづつでも成長できていたかな?!と思います(><)


拙い文章ですが、このブログを毎回楽しみに読んでくださっていた方、なんとなく読んで下さった方、どうもありがとうございましたm(__)m

それでは、良いお年を〜☆






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=516
この記事へのコメント(3)
  • monsieurさんへ…


    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします。

    継続は力なり、で頑張ります=3



    目白店長さんへ…


    あけおめです(笑)
    今年も迷惑かけてしまうと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

    目白が良いお店になるよう、私なりに努力していきたいです(^^)o”


    Posted by【おみー】on 2011年01月03日


  • おみ〜さん、明けおめ、ことよろ、しくよろ〜(笑) まだまだ不慣れな店長ですが、一緒に目白を盛り上げられたらな〜って思います。  いつもブログ楽しみに見てます。

    Posted by【目白店長】on 2011年01月02日


  • おみちゃん、明けましておめでとう。
    本年も、よろしくお願いします。
    そして、素敵なコメント待ってます。

    Posted by【monsieur】on 2011年01月01日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/516
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)