ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年09月06日 21時34分32秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
赤ちゃん
こんばんは、おみーです☆


昨日は目白店の勤務です。

2日目なので、少し慣れたかな、という感じです!

毎週日曜は、朝市で外売りを行っているそうです。朝9時からお店の前でドーナツやカレーパンを売ります。
やはり新宿は都会なので、風もなくとっても蒸し暑いのです(><)立っているだけで汗がじわじわ出てきます。


お店の方は、お昼前からお客さんが増えてきました。

少し落ち着いた午後、外国人の男性が赤ちゃんを抱いてやってきて、コーヒーを注文されました。

あまりに可愛い赤ちゃんだったので、ちょっとお話して、頭を撫で撫でしました(・U・)ノ”ほっぺはぷにぷにで、腕はむちむちっ(^^)
指をギューと捕まれてしまいました!

その男性のお客様のお子さんかと思ったら、お孫さんだそう!60代にはとても見えないくらい若くてカッコイイおじいちゃんだなぁ、とびっくりです☆

毎週土日にお店に来られるそうなので、またお会いしたいな、と思います♪

それにしても、赤ちゃんはかわいいVV
またまた癒されました(^^)









[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=480
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/480
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)