ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年08月24日 21時02分46秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
暦の上では…
おみーです!


相変わらず、毎日暑い日が続きます。
休みの日は、昼間は家でクーラーと扇風機をダブルで点けて読書&お昼寝。夕方から動き出す、という、ぐうたらな一日を送っています。

しかしもう8月の半ば!!暦の上ではもう秋です。
これから少しずつ、日が短くなっていくのですね…寂しいですね(;;)


イワンには、暑さに負けず、元気いっぱいのちびっこたちがたくさんやって来ます(^^)お母さん方がゆっくりパンを選んでいる暇もないくらいです!!

そして、ほんとに美味しそうにパンをほお張っています。その姿を見ているだけで、少し元気がもらえる気がします☆

最近のオススメのパンは、
「オレンジのトルネード」です。
サックサクのデニッシュに、オレンジジャムの入った爽やかなクリームがぎっしり♪
軽い食感なので、ついついもう一個…(^u^)と食べたくなってしまいます。

リピーターのお客様もいらっしゃって、3本4本とまとめて買っていかれる方も!!

冷蔵ケースで、いつでも冷え冷えをご用意しています☆是非試していただきたい一品です(^^)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=476
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/476
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)