ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年09月28日 23時07分54秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
有言実行!
やよいです♪
今日は久々に蒸し暑い1日でしたね(^^)
「継続する事、有言実行」
いきなりですが、今日のミーティングで料理長に言われた言葉です。
正直はっ、とする言葉でした。
最近では言葉であれだ、これだ、と言ってはいてもなかなか行動に移せていない部分が確かに多くあった様に感じたからです。
始めのうちから言われていた継続は力なり、と言う事。
飽きっぽい私でも何かしら続けてできる事があれば…
というのもこの文章を書いている1番の意味の1つでもあります。
なので少しでもこの文を読んでいてくれる人…ましてやコメントを書きこんでくれる方にはとても助けられています。
この場を借りて
ありがとうございます!
…と言いたいくらい笑
なんだかやってきた事に少しでも意味があったのかな、と思える感じです【^^】
何はともあれ、これからは有言実行の精神でいきたいと思いますッ!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=47
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/47
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)