ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年05月21日 01時02分13秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
涼しげに☆
おみーです(^^)


今日は雨。
じめじめ蒸し暑かったですね。
気づけば、日中は半袖の涼しげな格好のお客様が多くなっていました。
春ももう終わり、もうすぐ梅雨なんですね〜;

梅雨の時期は、外出には厄介ですが、考えごとをするにはぴったりの季節だとおもいます。
雨の音、匂いがなぜか落ち着くのです…(U_U)


今日は時間的にも余裕があったので、店内をちょっぴり涼しい感じにしよう!!
ということで、敷いてある布を赤から→青っぽい色に変えたり、たば子と一緒に、いろいろと試行錯誤しました。

いままであまりこんなことを考える機会がなかったので、なかなか難しい…(・・;)

出来るだけお金をかけず、あるもので工夫できないかと考えました。
あーでもない、こーでもない、とひとりでがさごそ…

若干涼しげになりましたが、まだまだ手立てはありそうな…!


自分はまだまだ勉強不足!
とおもいました(。。)


これから夏に向けて、楽しんでお客様に買い物していただけるよう、売り場を考えていきたいです♪












[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=447
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/447
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)