ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年05月12日 23時50分17秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
じーっ
おみーです!!


今週は肌寒い日が多くなるそうですね。
気温差で体調を崩さないよう、お気をつけください(><)


今日は午後から晴れ間が見えてきました。
お散歩がてらお買いものに来るお客様で賑わいました♪

小さなお客さんもたくさん来てくれました(^^)

レジを打っていると、向こう側からつぶらな瞳でじーっと見つめられます。
目を合わせると、にこーっと満面の笑み!!

ばいばい、と手を振ってくれます。

はあー。可愛いっ!!

疲れも吹っ飛びましたv(・U・)v


今日は何故かちびっこたちに何度も見つめられる一日でした♪








[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=445
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…


    ほんとに子どもは何をしてもかわいいですよね!

    歩きたての子どもがよちよち歩く姿もとってもかわいくて、見ているだけで笑顔になってしまいます(^^)

    最近は癒されっぱなしです。

    Posted by【おみー】on 2010年05月15日


  • 僕も、じーっ、は好きですねぇ。
    目が合ったら、お母さんにしがみつく子もいます。
    それもまた可愛いんですよね。

    Posted by【とと】on 2010年05月14日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/445
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)