ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年04月18日 21時11分21秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
無事に・・・
こんばんは★
加奈子です。

桜も散り、暖かくなってきたと思ったら先日雪が降りましたね。
朝出勤の際、自転車を漕ぐのに滑らないよう必死でした(;。;)

春といっても本当に暖かくなるのは、いつになるのでしょうか??
皆さん体調には十分気をつけて下さい。

さて、先日13日で二子玉川高島屋の催事を無事に終えることができました。
長〜い営業時間ですが(笑)、本当に楽しい時間でもあります。

常連のお客様が多く、ついつい長話をしてしまいます。また来るの待っているね。とおっしゃってくれるお客様も多くとてもありがたいです。

私こそ次会えるのを楽しみにしています。

今日も久しぶりに天気がよく、お店は大盛況でした。
春の新商品等も続々でてきていますのでご来店お待ちしています(^−^)




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=438
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/438
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)