ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年04月13日 22時24分43秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
こんばんわ♪
お久しぶりです。やよいです(^U^)ノ

今日はずっと行きたくて行けなかった二子玉川高島屋に行って参りました♪

今日は大先輩の三嶋さんと♪後輩のたばちゃんが♪売店に立っていました(^^)

夕方に行った頃にはもう大分商品は少なくなっていました。
二子玉川は有難い事に常連さんがとても多いので最終日の今日はまとめ買いの方がとても多かったそう!

今回の人気者はオニオンとチーズがたっぷり入った
『オニオンチーズ』
だったそう♪

4月から中のチーズが新しくなり更に美味しくなったそう♪
早速1つ頂いてしまいましたがやっぱり美味しかったです☆

私が特に好きだったのは
アンチョビキャベツ、オニオンチーズ、チョリソーデニッシュ、焼きカレーパン、ショコラフリュート…

あれ?なんだかどんどん増えてしまいました(笑)
他にもまだまだ沢山あるのですが(^^)

二子玉川でお話している最中、二子玉川での常連さんを何人かお見かけ致しました。
制服でないので声をかけたくてもかけられない、少しもどかしい状態でした(笑)

そろそろ大量に冷凍しておいたパンが切れてしまいそうなので。。。

買いに行こうと思います♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=437
この記事へのコメント(4)
  • ムッシュへ…

    ご無沙汰しております。なんだかんだ言って、もう半月が立つのですね!

    皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?体調は崩していませんか??

    新入社員の皆も徐々に慣れてきた頃でしょうか?

    これからもムッシュらしいパンを一ファンとして期待しています(^^)♪

    私も皆に負けないように頑張ります!

    Posted by【やよい】on 2010年04月17日


  • ととさんへ…

    コメント、有難うございます。
    私もムッシュと同じく体調でも崩されたのかな?(>_<)、と少し心配しておりましたのでこうやって書いて頂けたのはとても嬉しいです♪


    退職はしましたが相変わらずパンもイワンも、そしてポラリスも大好きですよ(^O^)

    ここでは本当にたくさんの事を学ばせて頂きました!

    中身の濃い4年間はかけがえのないものです。

    こうやってちょこちょこブログにも顔を出しますのでまたコメント頂けたら幸いです(*^o^*)

    Posted by【やよい】on 2010年04月17日


  • ととさん、いつもコメントありがとうございます。
    やよいは、新しい道に旅立ちましたが今後とも秘密の部屋の応援よろしくお願いします。
    近頃、コメントいただけなくて心配していました。 もちろん、やよい君もこのブログに登場すると思いますよ。 

    Posted by【ムッシュ】on 2010年04月14日


  • 久しぶりに立ち寄ったら・・・・、
    驚きました。

    いろいろ考えた結果ですよね。
    でも製造、販売、どちらでもこの仕事を
    続けて欲しかったなぁ。

    勝手なこと書いてごめんなさい。
    新しい生活、応援しています。
    がんばれ!!




    Posted by【とと】on 2010年04月14日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/437
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)