ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年04月09日 22時52分44秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
今日のできごと…
おみーです☆

4月なのに、まだまだ暖かくなりませんね。。。
ぽかぽか暖かくなる日が待ち遠しいです。


立川の昭和記念公園は、春になると桜はもちろん、そのほかにもたくさんの花が咲きます♪

赤や黄色、オレンジ、ピンク…
のんびり歩いているだけで楽しくなります(^ー^)

イワンの美味しいパンを持ってピクニック♪♪
なんてどうでしょう?


今日、かわいらしい出来事が。

お昼ごろ、目がくりっとしたかわいい4歳くらいの女の子が、お母さんとやってきました。

パンを選んでお会計をしていると、女の子が自動ドアの前で必死に叫んでいます。

「あけっぱなし!あけっぱなし!!」

お母さんが笑って、
 「OOちゃんが立ってるからだよ〜笑」

お客さんもついつい笑っていました(^3^)

開けっ放しはいけない、と教わったんでしょうか。

こどもは素直!!
うらやましいですね〜。

その後のきょとん、とした顔もかわいらしかったです。


なんだか癒されちゃいました(^^)






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=436
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/436
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)